2023.3.11 / 

Interview

生涯の友に出会いたいですか?


キスナーのあなた(ノ*>∀<)ノ♡
いつもご視聴ありがとうございました。サウンドクルー・小室友里です。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます(^^

 

 

ハーバーランドは撮影ポイントがいっぱいあるんです。収録前、元町からぷらぷらと歩きつつ、こんなかっこいい写真も撮れちゃいます。

 

 

 

 

これ、自撮りです。ほんと、便利な世の中になったもんだー。私も文明の利器に仕事を奪われないように頑張らねば…。

 

 

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

聴き逃しアーカイブ、続々更新中

【1/7 ON AIR】藤井亮輔さん(一級建築士)
【1/14 ON AIR】藤井亮輔さん(一級建築士)
【1/21 ON AIR】中田 庸介さん(飲食店経営)
【1/28 ON AIR】中田 庸介さん(飲食店経営)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

3月11日OnAirゲストは加藤 有加里さんでした

 

3月11日OnAirゲストはBNI阪神南メンバー「ラウンジ」カテゴリーで活動中のLe Soleil(ル ソレイユ)・加藤 有加里さんでした。

 

Le Soleil(ル ソレイユ)HP https://members-soleil.com/

 

 

【3/11 ON AIR】はこちらから。

 

【3/18 ON AIR】はこちらから。

 

「三宮のママさんって、明け方まで仕事してても朝から起きてるんです。それがかっこよくって。自分もそうなりたいなぁって。銀行勤めだったから、朝寝ているのは罪悪感があって。世間が広くなるようで、夜の世界は狭くなってしまうから。それに来るお客様は朝から働いているわけでしょ。その苦労がわからなくなるのがいやで」(加藤さん)
ごめんなさい。勘違いしてました。夜の飲食業をされている人は昼まで寝ているものだとばかり思っておりました…! 反省…。
夜の飲食業をされている方って、色々な意味ですごいなぁと思うんです。私もバイトがてら働いたこともありますが、あの独特の世界観に馴染めず…。
今だから言えますが、本当に馴染めなかった理由は、時折見られる男性上位な世界観が苦手でした。その度に女性の尊厳を奪われたような気持ちに…。まぁ、私が勝ち気な性もあると思いますが。正味1年持ちませんでした。
男女問わない酔っ払いのしょーもない、からみ酒やら甘え酒やらを上手に包み込んで、笑顔で送り出すあのスキルは、本当にすごいと思います。
「銀行に勤めていたわりには友達いなかったんですよ。BNIには友達増えたらいいな、って気持ちもあって入ってみたら、むしろ楽しくて。女友達ができたのがとにかく嬉しいです。ただ、仲良くなってもリファーラルが出しにくい人もいる事実で。その人のお仕事にどう役立てばいいのか、1to1にわざわざ店に来てもらうんじゃなくて、楽しくお互い知って行けたらいいなって思ってます」(加藤さん)
BNIは長さではなく、深さ。貢献したい、役に立ちたいと思う気持ちが、本当の信頼関係につながると思います。

今週のMr.Yamauchi。Mr.Kuu。

ひょっコギはん、登場。

 

 

 

 

 

この記事のタイトルとURLをコピーする

\ この記事をシェアする /

Related 関連記事