2023.2.25 / 

Interview

苦手なことが自然とできるようになりたいですか?


キスナーのあなた(ノ*>∀<)ノ♡
いつもご視聴ありがとうございました。サウンドクルー・小室友里です。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます(^^

 

 

お参りに訪れた素盞嗚(すさのお)神社。想像以上にファンシーな神社でちょいとホクホクしてきました。

 

 

このファンシーさよ。わかるかな〜。わかるかな〜?

 

 

 

 

 

 

近づいてみます…。

 

 

 

 

 

 

なにこのかわいいの!!!! そういや虎ってネコ科じゃん。
つまりはこういことよね。

 

 

 

 

これはこれで、かわいい。

 

 

Expart Voiceでもっと叫べるように、祈念してきました。がおう。

 

 

 

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

聴き逃しアーカイブ、続々更新中

【1/7 ON AIR】藤井亮輔さん(一級建築士)
【1/14 ON AIR】藤井亮輔さん(一級建築士)
【1/21 ON AIR】中田 庸介さん(飲食店経営)
【1/28 ON AIR】中田 庸介さん(飲食店経営)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

2月25日OnAirゲストは森寺 邦隆さんでした

 

2月25日OnAirゲストはBNI阪神南メンバー「東洋医学」カテゴリーで活動中のα六甲道整骨院鍼灸院/神戸六甲道漢方堂・森寺邦隆さんでした。

 

α六甲道整骨院鍼灸院/神戸六甲道漢方堂HP https://a4189.com/

 

 

【2/18 ON AIR】はこちらから。

【2/25 ON AIR】はこちらから。

 

 

「BNIに入って変化したことはいろいろあるんですが、LINEを確認するようになったことですかね(笑)。めんどくさいんですよ、本当は。けど、レスポンスって大事ですよね。その場その場で対処していくことも勉強させてもらっています(森寺さん)
レスポンス、大事ですよね。秒で返せ!とは言いませんし、私も遅くなってしまう方ですT^T  が、「読んだかな〜、読んでないかな〜」とヤキモキさせ続けるのは、ビジネス上ではよろしくない。(恋愛スキルとしての焦らしは上手に使えば効果ありです)
頑張って、返します!

今週のMr.Yamauchi。Mr.Kuu。

北海道旅行が決まって、お泊まりトライアルに。飼い主には見せぬ笑顔だな。

 

 

 

 

 

この記事のタイトルとURLをコピーする

\ この記事をシェアする /

Related 関連記事