2022.12.25 / 

Interview

本気で愛する人と出逢いたいですか?


キスナーのあなた(ノ*>∀<)ノ♡
いつもご視聴ありがとうございました。サウンドクルー・小室友里です。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます(^^

 

 

ビリケンさんお参りあとに立ち寄った「お好み焼きひかり」。

 

 

 

 

オリックス時代のイチロー選手が通ったことでも有名ですね。いやしかし、女性1人で入るにはなかなかの勇気がいる佇まい。神戸東BLOGのため…! 言い訳を言い聞かせて入ってみます。

 

 

 

 

ランチタイムだったこともあって、カウンターは満席。お客様はほぼ男性。片手にはビール…このあとの収録がなかったら…ああ羨ましい。今日は大人しく「のり巻き」だけを頼みます。焼けるのりがめっちゃいい匂い…. (๑・﹃ ・๑)ジュルリ

 

 

 

 

下町感あふれるメニュー表に、あれもこれも頼みたくなってしまいます。焼きそばとかトンテキとか、まじ美味しいやつでしょソレ。でもなぁ、1人じゃ食べきれないもんなぁ…o(T^T)o 追加注文を迷っている間にのり巻き完成。では、いただきます!

 

 

 

 

ふわっふわでめっちゃうまい! うまーーーーー━━━Ψ(°д°;!)━━━い! 鉄板の目の前でいただくのり巻き。かく汗もまた美味しさのエッセンスです。これは確実にビールがほしくなるやつ…。次回は収録がない時に来よう…。そしてビールを飲もう!

 

 

お好み焼きひかり
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28005916/

 

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

聴き逃しアーカイブ、続々更新中

【1/7 ON AIR】藤井亮輔さん(一級建築士)
【1/14 ON AIR】藤井亮輔さん(一級建築士)
【1/21 ON AIR】中田 庸介さん(飲食店経営)
【1/28 ON AIR】中田 庸介さん(飲食店経営)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

12月25日OnAirゲストは根来 賀英子さん

 

12月25日OnAirゲストはBNI阪神南メンバー「結婚相談所」カテゴリーで活動中のエンサポート尼崎・根来賀英子さんでした。

 

エンサポート尼崎 HP
https://en-support.net/

 

 

12/10 ON AIR】はこちらから。

 

 

「服装や見ためは変えられるけど、性格は変わらないですよ。みんなね、人がどう思っているか気にしすぎなんです。他人の心なんてわからないんだから、もっと単純に考えた方が婚活はうまくいくと思いますね。気遣いと気にしすぎは違いますから」(根来さん)

 

 

ふ、深い…! これまで3500人もの会員と向き合ってきたからこそ、言えることですよね。婚活に留まらず、あらゆる人間関係においても同じだと思います。合う人は合うし、合わない人は最後まで合わない。

 

 

BNIが推奨する信頼構築への道筋も、人それぞれの信頼の価値が違うから、同じような道筋を辿ったとしても同じ結果にはならない。だからこそ、リファーラルマーケティングの本質である「信頼&安心できる好きな人にこそ出せる紹介」が効いてくるんですよね。

 

 

「この仕事してて、年収って本当に当てにならないなと思います。結婚はすり合わせ作業の連続で。結婚したら男性がお金出して当たり前だと思ってる女性もたくさんいますが、当たり前は当たり前じゃない。何もかも違うから話し合わないといけない。その中で得るものがあれば失うものもありますよね」(根来さん)
 

失うものがひとつでもあると、及び腰になってしまう人がと多いなぁと感じてしまいます。そんなに嫌わたくないのかな…? 誰からも嫌われないコミュニケーションなんてこの世の中ありえないし、嫌われる勇気を発揮した向こう側に「愛される資格」があるのではないでしょうか。
 

60代からの起業で成功したいですか?

 

このBLOGで「遠回しに言っている間は自分ごとにならない」と根来さんもお話ししています。「これ言ったらどう思われちゃうかな…」と言いたいことを言わないうちは、その相手に本当に好かれたいと思えていないのかもしれませんね?

 
今週のMr.YamauchiMr.Kuu。

 

嫌われることを承知で。

 

 

病院。馬の骨をプレゼントしたら勢い余って歯が欠けてしまいましたT-T 硬いものを噛ませる時は、必ず見守ってあげてくださいませ。

この記事のタイトルとURLをコピーする

\ この記事をシェアする /

Related 関連記事