2022.4.28 / 

Interview

井の中のカエルでいる?裸の付き合いする?(心の)


今週もご視聴ありがとうございました。
サウンドクルー・小室友里です。

 

キスナーさんが感じている
「BNI? なにそれ食えんの(・д・)?」を
紐解いております。

 

「BNI? なにそれ食えんの(・д・)?」

BNIの読み方は「ベニ」じゃないですよ。
ビーエヌアイ、です。びーえぬあい。

 

B・・・Business
N・・・Networking
I・・・International

 

あ。

 

ベニじゃないです、と言ったばかりですが
イメージカラーはえんじ色
ちょっとだけベニ色寄りでした( ´• )💦

 

 


 
神戸空港からピカチュウジェット!機内アナウンスもピカチュウ語訳が入ります。ほっこり。

 

4月23日OnAirゲストはシノハラ感謝カズタカさん

4月23日OnAirゲストはシノハラ感謝カズタカさん。

神戸市内にて美容室4店舗を展開しています。

 

スマイルグループ
https://smilekobe.com/

 

 

 

聴き逃し配信はこちらから!

 

小室友里がBNIに参画した理由は「人脈を広げたかったから」

BNI参画の理由は、経営者の数だけ存在します。

僭越ながら8年前の
駆け出し起業家・小室友里が
BNIに参画した理由は「人脈を広げたかったから」。

「Networking」の部分が悩みだったんです。

思い切って参画して
本当によかったな〜と思います。

8年前の決断がなかったら
今こうして、BLOGを書いている私は
いなかったわけですし。

 

 

「感謝!」

シノハラさんが発行するLINEスタンプ。

 

 

シノハラさんの悩みも「人脈」。

自分が生業とする世界にしか
知り合いがいないのは、経営者として
致命的と言っても過言ではありません。

 

 

 

仲間内で「ゲ〜コゲ〜コ」言い合うのも
それはそれで楽しいですが。

 

 

たまに違う鳴き声も聞かないと
自分の「ゲ〜コゲ〜コ」の声が
大きいのが小さいのか?
届いているのか?いないのか?

 

わからなくなってしまうものです。

 

同業種では気付かない視点を
異業種だからこそ見せてもらえる。

 

さらには。
同業種には言えない悩みも
異業種だからこそ聞いてもらえる。
ありますよね。そういうことも。

 

「社長は孤独」「経営者は孤独」

この2年、この言葉を痛感した経営者も
多かったことと思います。

 

誰にも言えない経営者ならではの悩みを
打ち明けられるチームメンバーを
シノハラさんは

BNIを通して作っておられます。

 

 

たまには違う言語を持つ人と話すことも大切!

 

 

シノハラさんのミドルネーム「感謝」は
そんな思いの現れなんですね!

 

最後までお読みいただき

「感謝!」(>᎑<`๑)♡

 

 

 

関東人はこれを言われると「違うの?違わないの?」と2度聞きしたくなります。

 

 

 

P.S.
今日は山内さんイジリはなしで(笑)。

 

この記事のタイトルとURLをコピーする

\ この記事をシェアする /

Related 関連記事