2024.2.24 / 

On Air

【2/24 ON Air 】三好 裕子さん


【2/24 ON Air 】三好 裕子さん

 

小室 先週に引き続きゲストはBNI神戸東メンバーBeauty&Relaxation Salon Splendor 三好 裕子さんです。三好さん、今週もよろしくお願いします。

 

三好 よろしくお願いします。元町商店街にて都度払い専門の脱毛とリラクゼーションサロンを営んでおります。

 

山内 お客様は男性の方が多いと聞きますが・・・いくつか質問させていただきます。都度払い、とのことですが、最終的に費用はどのぐらいかかるのか、皆さん気になると思いますが、最初に目安など教えていただけるのでしょうか。

 

三好 全身セットとパーツでメニュー構成しており、お一人ずつ、ご自身が気になっている部分を、やりたい時にやりたい分だけできます。メニュー表を見ながらお選びいただき、これとこれならこのお値段、これ以上ならセットの方がお得になります〜などととお伝えしております。

 

山内 あともう一つ・・・痛いんじゃないですか?(笑)

 

小室 そこ気になりますか!?

 

山内 毛を抜くじゃないですか。痛そうじゃないですか。

 

小室 女子はその痛み、結構慣れていますよ!

 

美しくなるためには我慢が必要なんですよ!

 

三好 そうですね。痛いのは男性だと鼻の下や顎など太い毛が密集しているところでしょうか。ゴムでパチン!と弾かれたような痛みを感じられる方が多くいらっしゃいます。

 

山内 痛くても、ゴムを弾かれるぐらいか・・・じゃあそこまで痛くないのかな。

 

小室 美しくなるためには我慢が必要なんですよ!

 

山内 なるほど・・・好感度アップのために!

 

小室 脱毛をすることでいいこともたくさんありますよね。

 

三好 お肌がきれいになったり、清潔感も出ます。あとは自信がつきますね。お肌を出したい、とか、人と接するときにわざわざ見せるわけではありませんが、ちょっとテンションが上がる、というか・・・

 

山内 確かに、夏場に汗をかくと毛が邪魔だな、と感じる時がありますね。そんな時にないときっと気持ちいいですよね。

 

小室 それではここで三好さんからお預かりしている元気になる曲をご紹介します!

 

ONE OK ROCK / Wasted Nights

 

小室 この曲を選んだ理由をお聞かせください。

 

三好 ONE OK ROCKのヴォーカル、Takaさんのハイトーンボイスがすごく好きで、まだワンオクが有名になる前にYouTubeなどで観て知り、そこからずっと応援しています。なぜこの曲かというと、一見無駄なことも実はすごく大事だと思っていて。タイトルを直訳すると『無駄な夜』ですが、『無駄な夜も大事』って歌っているのでは、と思っています。

『無駄な夜も大事』

 

小室 無駄なもの・・・いっぱいありそう!

 

山内 でも無駄があるからこそ楽しいし、文化があるんだと思いますよ。

 

小室 三好さんが今までにこれは無駄だったんじゃないかな、と思うことってどんなことですか。

 

三好 夜ふかし(笑)

 

小室 ラジオは夜更かしの時間帯が1番のゴールデンタイムですよ!

 

山内 我々は朝ですが!

 

小室 でもその時間があったからこそ今ここにいらっしゃるのですよね。

 

三好 謎に4時とかまで起きてたいた無駄な時間だったと思いますが・・・

 

山内 その間、何をしていらっしゃったのですか。

 

三好 まぁ無駄に飲んでいましたね!(笑)

 

小室 でもそれがお仕事につながることもあるじゃないですか!

 

山内 誰もお酒を飲まないとバーも潰れてしまいますし。

 

お金に余裕があると大事な人を助けてあげることができる

 

小室 そこで経済が回っていますからね!さて、三好さんに今後叶えていきたい夢をお聞きしたいです。

 

三好 仕事をする上で、もちろんお金を稼ぐことは大切ですが、欲しいものがたくさんある、とか贅沢な暮らしをしたい、というのでなく、お金に余裕があると自分の大事にしている友達や家族が困った時に助けてあげることができますよね。なので、その時のために自分のメンタルも高めていきたいと思っています。

 

小室 誰かを助けたいと思ったときに、BNIがお役に立てることってたくさんありますよね。

 

山内 そうですね。そのために我々はビジネスで成功しなければいけない、これは確実なことだと思います。

 

小室 それでは今週のゲストはBeauty&Relaxation Salon Splendor 三好 裕子さんでした!ありがとうございました!

 

三好 ありがとうございました!

 

この記事のタイトルとURLをコピーする

\ この記事をシェアする /

Related 関連記事