2022.7.2 / 

Interview

ビジネスだって、汗かかなきゃ広がりません。


今週もご視聴ありがとうございました。
サウンドクルー・小室友里です。

 

キスナーさんが感じている
「BNI? なにそれ?
見れんのオオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー」を
紐解いております。

 

「BNI? なにそれ?
見れんのオオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー
(ネタが降臨したので続行します…)

 

 

 

見れますよ、ええ、見られますよ。

 

 

BNIはオンラインミーティングにて開催しています。
朝の時間に開催しているミーティングなら
仕事前に参加できますし

 

 

昼に近い時間に開催しているミーティングなら
お子様を学校に送り出した後に
時間に余裕をもって参加できます。

 

 

まずは気軽に参加してみることを
お勧めしますヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

聴き逃し配信はこちらから!

 

 

6月4日OnAirゲストは桃山きよ志さん

 


2019年にお会いしてました(新宿で)。第一印象は「DJっぽい!」。ビジネスの固定概念ってあるだけ損だな〜と思わずにはいられません。

 

 

6月4日OnAirゲストは
BNI阪神南メンバーの桃山きよ志さんでした。

 

 

一般社団法人巫女文化伝承協会 理事長であり
開運・幸福祈願神社『願いの宮』大阪森ノ宮
宮司さんでもいらっしゃいます。

 

 

 


願いの宮外観。思わず中を覗き込みたくなってしまいそうです。

 

 

BNIでのカテゴリーは「日本初!巫女さんスクール」。
9年前に入った時のカテゴリー「神主」も
まぁまぁ聞かない業種です(笑)。

 

 

桃山さんから事業展開での相談があり
「それなら多くの事業者と交流してみては?」
山内さんがBNIを勧めたのだそうです。

 

 

「神主だから朝早いし、起きるのは大丈夫でしょ」(山内さん)
「朝早いけど、暇ってわけじゃないねんで」(桃山さん)

 

 

このお二人、小学校の同級生なんだそうです w(゜o゜)wワオ
羨ましいな〜。幼なじみとビジネスできるなんて。

 

 

「……………」(山内さん)
「……………」(桃山さん)

 

 

なんで顔を見合わせてるのよっ!?ナンデヤネン\(゜A゜)
男の子って難しい…。

 

 

 


願いの宮3階にある「高天原 百花(たかまがはら ももか)」結婚式の挙式などを行い、通常参拝はできません。特別に見せていただきました(´∀`*)ウフフ

 

 

気恥ずかしいんですかね〜。
ライバル心とか?

 

 

 

アイアン造形作家・松岡信夫氏制作のモニュメント。ご利益は満願成就・開運招福。恋愛もまるっと引き受けてもらえます。(´∀`*)ウフフ

 

 

女子にはよくわからない感情だけど、
誰かとの縁は、どんな形で、どんな人と
どんなふうに広がっていくかは、
そもそも繋がっていないとわからなくて。

 

 

繋がっているって、とっても素敵なことだと思います。

 

 

それでも、ビジネスにおいては
繋がっているだけで広がるものでもなくて。

 

 


吉備津大黒(きびつだいこく)様。ご利益は商売繁盛・技芸上達・子孫繁栄。岡山県倉敷市の老舗旅館『御園(みその)』からお引っ越ししてきました。

 

 

広げよう、と意識していなければ、
「ただそこにいるだけ」になってしまいます。

 

 

トレーニングジムと同じですよね。
ジムに入会しただけでムキムキマッチョボディにはならない。

 

 

ジムに行って、着替えて
マシンに乗って、負荷をかけて
終わった後にはボディケアも。

 

 

時間と労力をかけてなりたいカラダになるように

 

 

パーソナリティや、事業によって
広げる方法や、広がるまでの時間は違えど

 

 

/(。Д。)ヽフンンッ /(。Д。)ヽフンンッ /(。Д。)ヽフンンッ

 

 

汗をかかなきゃ
欲しい成果は手に入らないですよね。

 

 

 

 

ついつい後回しになってしまっていた事業が
コロナ禍でぐいぐいと前に押し出され
汗かいて、時間をかけた結果

 

大阪、横浜、岡山、沖縄、北海道、熊本に
支部ができています。
まだまだ、まだまだ

 

/(。Д。)ヽフンンッ /(。Д。)ヽフンンッ /(。Д。)ヽフンンッ

 

 

汗かきますよ〜!

 

…と、言っていると思います。桃山さんが。
(多分ね)

 

 

今週のMr.Yamauchi。

 

小学校時代のお写真を借りました〜!
桃山さんも映ってる〜 (*ノˊᗜˋ*)ノワーイ

モテた顔やな。。。

 

この記事のタイトルとURLをコピーする

\ この記事をシェアする /

Related 関連記事