2022.4.9 / 

Komuro

自分の時間、作れていますか?


今週もご視聴ありがとうございました。

Kissナーさんが感じている

「BNI? リファーラルマーケティングって食えんの(・д・)?」を

毎週一つ紐解いております、サウンドクルー・小室友里です。

 

 

一つ前の投稿で「アルバムを遡って…」と書きました。

 

 

はい。遡りましたよ。

アルバム、引っ張り出しましたよ。

画像、貼り付けておきますね。

一番下に。

つまり、最後まで読んでくださいね(笑)。

 

 

 

さて、今週からいよいよBNI阪神南メンバーを

ゲストに迎えてクロストークです。

 

記念すべきお一人目は…尼子 雅也さんです。

 

記念すべきお一人目は…

 

三宮駅から徒歩1分にある「味兵衛(あじへい)」を

経営する尼子 雅也(アマコマサヤ)さん。

 

 

厳選された神戸牛と

明石の昼網(←初めて聞きました)鮮魚、

地魚を美味しくいただける

海鮮居酒屋を経営しておられます。

 

 

 

どんな方なのかな〜?と

初めてFacebookのタイムラインを拝見。

 

味兵衛名物の手長だこが踊っていました。

ウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョウニョ…(ФωФ`)
気になる方はリンクからどうぞ。

過去の経験を活かして

尼子さんのカテゴリーは
「仕組み経営コーチ【飲食】」

 

 

ん? カテゴリーは
居酒屋さんじゃないの?

 

 

それには理由があるんです。

 

 

実は尼子さん、
7500万円の借金を背負ったことが
過去にあるんです。

 

 

「こんなはずじゃなかったのに…」

 

 

大なり小なり、経営者なら一度は抱える悩みを
尼子さんならではの経験を生かして

 

 

「人依存から仕組み依存」

 

 

することで、経営者が
自分のための時間を確保し
やりたいことやれる経営に変えていく
お手伝いをしておられます。

 

 

自分が動いて売り上げにつながれば
そこに強いやりがいと使命が感じられます。

 

 

しかし反面で、
自分が止まると売り上げも
止まってしまうリスクも伴います。

 

 

動き続けないと窒息死してしまう
マグロみたいですね。

 

 

止まるのは売り上げのみならず
自分自身が前向きに成長するための時間や
大切なパートナーとの関係も
割かれることになります。

 

 

動いているその瞬間は
アドレナリンのように

 

 

「あ〜〜〜〜〜!やってるぜぇ〜〜〜〜!」

 

 

と感じらるてキモチイイけど、
はたと振り返ってみると
なくしちゃいけない大事なものが
落とし物になっていた…

 

 

なんてこと、イヤですよね(^◇^;)

 

 

そうなる前に仕組み化することが
大事なんです┗(`・∀・´)ヨッシャ!

 

 

来週は尼子さんの夢をお伺いします。
((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

 

お約束の品です!

 

 

この記事のタイトルとURLをコピーする

\ この記事をシェアする /

Related 関連記事