2022.8.6 / 

Interview

たった半年で成果をあげたいですか?


今週もご視聴ありがとうございました。
サウンドクルー・小室友里です。

 

 

キスナーさんが感じている
「BNI? なにそれ?
やめれんのオオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー」を
紐解いております。

 

 

「BNI? なにそれ?
やめれんのオオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー

 

 

 

はい、やめられますよん。
BNIはマーケティングプログラム。
チャプターはマーケティングチーム。

 

自分には必要がないと感じれば
いつでも利用を停止できます。
(メンバーシップ期間も残せます)

 

んだけどさ。ちょっと待って?
ヒョイっとはじめて、
チャチャっと儲けられる仕事なんて
どこにありますのん?
キョロ(・ω・`三′・ω・)キョロ.

 

 

どんなコミュニティでも
新参者に対しては
「お前誰やねん…」が
スタートラインじゃないですか?

 

 

 

 

どんなビジネスでも
「お前に仕事振れんのか…」って
思われてるんじゃないですか?
同じようにあなたも思ってますよね?

 

 

 

 

どんなコミュニティでも
どんな仕事でも
いい仕事をもらいたいなら

 

自分から信頼してもらえるような
アクションをしなければ見向きもしてもらえない。
そしてアクションに
気づいてもらうためにかける時間も必要です。

 

 

 

 

続けた労力と努力は売り上げに反映されます。
信頼に値する人間だと周りに気づいてもらう前に
BNIを1年そこそこで辞めてしまうのは
非常にもったいないと思いますね〜。

 

 

BNIが農耕型マーケティングと呼ばれる所以です。

 

 

聴き逃し配信はこちらから!

 

 

 

7月16日OnAirゲストは上水流克昌さん

 

 

7月16日OnAirゲストは
BNI阪神南メンバー・「香りビジネス」カテゴリーで
活動中の上水流克昌
さんでした。


株式会社セントカンパニー(JAPAN)に勤務し
オーガニック100%の香水で
企業ブランディングのお手伝いをしておられます。

 

 

BNI入会は2022年1月。
たった半年で神戸から東京進出を遂げ
宮内庁関連の商談にも
繋げることができたそうです。

 

 

「積極的に関わるって大事ですよね。
BNIが提供しているオンラインの
ビジネススキルトレーニングで
東京のメンバーとどんどん交流したんです」

 

 

香りって、見えないものだし聞こえない。
なかなか届けづらい価値を
周りの経営者に感じてもらうには
香りの価値よりも

香りを扱っている人=上水流克昌の価値に
気づいてもらうことが先だったんですね。

 

 

 

 

今週のMr.Yamauchi。

 

 

サプライズ訪問でびっくりさせようと
訪れたBNI阪神南オフィスはもぬけのから。

 

 

 

置いてきてやりましたとも。

 

 

この記事のタイトルとURLをコピーする

\ この記事をシェアする /

Related 関連記事